ふるぽ × 薔薇とみつばち ローズメイ
生はちみつ食パン専門店
LINE@はじめました\nお友達登録でお得情報を!
こだわり食品 美容 健康食品
商品一覧
目的別で探す

最近チェックした商品

 
お知らせ
2020/05/12ローズメイカフェ・ファクトリーショップ閉店のお知らせ
2016年10月、クラウドファンディング「ファンあきた」にて、ローズメイカフェ・ファクトリーショップの開設プロジェクトを開催の折には、当プロジェクトに応援、ご出資をいただき誠にありがとうございました。

おかげ様をもちまして2017年4月には観光名所でもある秋田県角館駅前に念願の直営店をオープンすることができ、以降これまで3年間にわたり、地元の方々をはじめ、観光客の皆様から、多くのご利用をいただいてまいりました。

しかしながら、本年の3月より拡大してまいりました新型コロナウイルスによる影響と、秋田県からの自粛要請なども重なりましたことから、直営店舗の事業継続が厳しい状況でございます。

多くの皆様より、多大なるご支援をいただいたにも関わらず、このような事態となりましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

このことから5月17日(日)を持ちまして、「ローズメイカフェ・ファクトリーショップ」は閉店とさせていただき、6月1日(月)より、ローズメイ秋田工場内にて小規模ながら、ローズメイ商品の販売を続けさせていただく運びとなりました。

ローズメイ秋田工場は、角館駅前から車で15分ほどの距離となっております。是非お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

今後とも、全国通信販売やお近くの弊社商品販売店様、そして秋田工場直売所にて、ローズメイ商品の変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスが猛威を振るう現状ではございますが、皆さまもお体ご自愛いただき、そうぞ健やかな時をお過ごしくださいますよう、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

令和2年5月12日
株式会社ローズメイ 代表取締役 原田青

アクセス : 880

ゴールデンウィーク休業のご案内

お知らせ一覧

ページトップへ