ふるぽ × 薔薇とみつばち ローズメイ
生はちみつ食パン専門店
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それでもログインできない場合は、info@rosemay.co.jp 、または0120-083-083(平日9時-17時)までご連絡ください。

スマートフォンでもお買い物できますか。

はい。ご購入いただけます。

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お客様のメールクライアントをご確認ください。
また受信拒否などの制限をかけられている場合には、当社ドメイン「@rosemay.co.jp」からの
受信許可設定をしてくださいますようお願いいたします。
またはメールアドレスに間違いはございませんでしょうか。改めてご確認ください。
ローズメイからお客様にお送りするメールは以下の通りです。

  1. ご注文時に自動でお送りする、自動受注メール
  2. 弊社スタッフが確認させていただいた時にお送りする、受注確認メール
  3. 出荷手配完了時にお送りする、出荷連絡メール
  4. お届けから3日前後にお送りする、お受け取り確認メール

合わせてご確認ください。

贈答先に送り主が誰かわかりますか。

送り状にご依頼主様(ご注文者様)のお名前・ご住所・電話番号等を印字いたします。

贈答先に金額がわかってしまいませんか。

ご贈答先には金額が表示されないようになっています。明細書はご依頼主様宛に別送させていただきます。

熨斗や名入れのサービスはやってくれますか。

商品によって、熨斗をお付けできるもの、ギフト箱をご用意できるものがございます。
ギフトセット対応の商品はこちらをご覧ください。
※その他の商品につきましても熨斗や名入れのご相談を受け付けますので、ご連絡ください。(無料)

メッセージカードはつけていただけますか。

ご要望がおありの場合は、ご注文時の備考欄にてお申し付けください、ご用意可能です。
また、メッセージの代筆も可能ですので、合わせてご記入ください。

登録した情報を変更したいのですが。

ご登録内容は、ログイン後ページ上部の「会員登録/編集」より変更をおねがいいたします。

送料・配送について
送料はいくらですか。

ご注文金額が10,000円(税込)以上の場合 ⇒ 全国送料無料
ご注文金額が10,000円(税込)未満の場合 ⇒ 全国一律900円(一部直送冷凍便を除く)
となります。
お届け先が複数の場合、1件あたりのお届け金額が10,000円(税込)未満の場合は、送料900円(税込)を加算させていただきます。
その他、特別に送料が無料になるセットや、個数に応じて送料が無料になる商品もご用意していますので、各商品詳細をご覧ください。

クールの冷蔵便や冷凍便は追加で送料がかかりますか。

クール便の追加送料につきましては、ローズメイが代わりにお支払いしますので、常温便、クール便に限らず、1万円未満のご注文は全国一律送料900円となります。(一部直送冷凍便を除く)

送料無料商品と他の商品を一緒に購入した場合、1万円未満でも送料は無料になりますか。

送料無料の特別セットや商品と1配送内で同送する場合は、送料無料でお届けいたします。
ただし、冷凍品が含まれる場合など同送が出来ない商品の場合は、送料は都度の計算となります。

ギフトで贈ってもらう商品を、合計1万円以上購入するのですが、送料無料になりますか。

お届け先が1カ所で、1配送でお送りする場合は、合計1万円以上で送料が無料となります。配送先が異なる場合には、合計のご注文金額が1万円以上でも別配送となりますので、配送ごとの送料計算となります。

冷蔵品と常温品は一緒に送ってもらえますか。

たとえば、ローヤルゼリー(冷蔵品)とフルーツジャム(常温品)を一度にご注文いただいた場合は、1梱包にさせていただいた上で、冷蔵便にてお届けいたします。
その場合、合計金額が1万円以上の場合は送料無料となります。

冷凍品と常温品の同送は可能ですか。

ローズメイでは常温品と冷凍品の同送は行っておりません。一度にご注文いただいても別梱包となりますので、配送ごとの送料計算となります。
冷凍品同士の同送は承ります。

送料が無料になるように注文したのに、買い物カゴで無料になりません。

一部買い物カゴ上では、送料無料の表示ができない場合がございます。
その場合には、送料を弊社で修正した上で配送させていただきます。

いつ届きますか。

通年ご用意の商品は、ご注文の受付から5営業日以内に最短でお届けいたします。
なお、ご予約品等の一部商品、また在庫切れ商品については、商品によって出荷日が異なりますので、詳細は各商品ページをご確認ください。

お届け日、時間帯の指定は出来ますか。

通年ご用意の商品は、ご注文から1週間後以降の日付とご希望のお時間帯をご指定いただけます。最短でのお届けご希望の場合は、ご指定なしをご選択ください。
なお、在庫切れの商品は、お届け日のご指定を承れない場合もございます、ご了承ください。

配送会社は指定できますか。

日本郵便のゆうパック、またはゆうパケットでお届けします。他配送会社のご指定はいただけません、ご了承ください。

お支払いについて
どんな支払方法がありますか。

ローズメイでは、Amazonペイメント、楽天ペイ、クレジットカード、代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)でのお支払いをご用意しています。※クレジットカードのみキャッシュレス消費者還元事業対象。Amazonペイメント、楽天ペイは対象外となります。

お支払いはいつすればいいですか。

・後払いでのお支払いは、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・代金引換でのお支払いは、ヤマト運輸さんがお届けに上がる際にお荷物と交換でお支払いください。
・クレジットカード、またはAmazonペイ、楽天ペイはご注文完了と同時にお支払いのページに移行しますので、その際の決済となります。

※季節のご予約商品など、ご注文からお届けまでにお時間をいただくご注文分につきましては、商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。その場合、お客様のクレジットカードのご契約内容により、商品が到着するよりも前に代金の請求が行なわれることがございますので、予めご了承ください。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか。

引き落としは翌月以降になります。詳細につきましては、お客様が契約されているカード会社にご確認ください。

クレジットカードの手数料はかかりますか。

ローズメイが代わりにお支払いいたしますので、無料になります。

代引手数料はいくらですか。

ご注文合計金額に関わらず一律330円(税込)となります。

贈答の注文時に代金引換で支払できますか。

ご贈答でのご注文時は、クレジットカード、楽天ペイ、お振込みのいずれかのお支払いをご選択ください。

贈答の場合、支払い方法はどうなりますか。

お振込用紙をご依頼主様に別送させていただきます。
お振込用紙はお品物と同じ時期に郵送させていただいております。(ご予約品などはこの限りではありません)
クレジットカードでお支払いの場合は、同様に明細書をご依頼主様にお届けいたします。
※2020年7月8日より、ご贈答のみでのご利用(クレジットカード決済)の場合は、お届け明細書(納品書)のペーパーレス化を実施させていただいております。明細書が必要な場合は備考欄よりお申し付けくださいませ。

注文をキャンセルした場合、支払はどうなりますか。

決済完了したクレジットカード、または楽天ペイのお支払いは、キャンセルの手続きをいたします。すでにカード会社の請求に載ってしまった場合には、次回カード会社請求時でのお戻しとなります。
お振込み、代金引換につきましては、お支払自体をキャンセルしてください。

領収書は発行してもらえますか。

ご注文時のメモ欄に「領収書希望」とお書きいただけましたら、領収書を同封してお届けいたします。

ポイントについて
ポイントはどれくらいつきますか。

ご注文金額が100円につき、1ポイントを差し上げます。
その他、お得なポイントキャンペーンなどもおこなっています。

ポイントはどう使えますか。

1ポイント1円としてお使いいただけます。WEB上では、ご注文画面を進んでいただき、途中で『ポイント入力欄』がございます。
この欄にご利用のポイントを入力していただくと、そのお買い物でご利用になれます。
お電話の場合はオペレーターに使用希望の旨をお伝えください。ただし、送料分にお使い頂くことは出来ません。

ポイントはいつ発生しますか。

商品センターを発送時にポイントが発生します。次回以降のお買い物時にお使いいただけます。※ポイントの反映にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ポイントは1度にどれくらい使用できますか。

1回のご注文で、最低1ポイントから、最高50,000ポイントまでお使いいただけます。

返品・キャンセルについて
注文をキャンセルしたいのですが。

出荷手配前の商品であれば、ご注文キャンセルを承っております。キャンセルされる場合は、メールまたは電話にて当社へご連絡ください。info@rosemay.co.jp 0120-083-083

届いた商品が破損していました。

輸送時に商品がダメージを受けた可能性があります。商品にお手を触れずに、
まずはローズメイ、またはお届けしたヤマト運輸さんまでご連絡ください。
info@rosemay.co.jp 0120-083-083
ご連絡の後、代替えの商品をお送りいたしますので、
お届け時に破損商品を交換でクロネコヤマトさんにお渡しください。

色や味が好みではなかったです。

お客様の好みによるご返品、交換はお受けしておりません、ご了承ください。

キャンセルした場合のポイントはどうなりますか。

ご利用になったポイントは、キャンセル確認後にお戻しとなります。

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